注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

週末に好きは女の子とボードに行きました。そこで彼女を怒らせてしまいました・・。ハッキリ言ってなぜ怒ったのか自分にはわかりません。 自分 33、彼女 30歳。

No.63 18/12/13 22:25
匿名さん63
あ+あ-

へ?付き合ってないなら告白すればいい。
というかこのすれ違い状態で付き合わないほうがいいと思う。

圧倒的コミュニケーション不足じゃないのかな。
何だか夜勤明けで頑張ってきたから付き合ってないけどヤラセて!って言ってるように聞こえる…。
デートのために休みとってる彼女も彼女だけどね。ズル休みできる仕事なんだね。
あと、スタンプの件だけど、そのスタンプ嫌味だなー俺今日頑張ったのにって言えなかったのかな?
この先お付き合いしても、彼女が謝りっぱなしなのが見えるよ。

>>あなたは彼女をお母さんだと思ってるよね。なんでも話さなくてもわかってくれるって。それはおかしい。

それから過去のことを持ち出してくるのもよくないと思うよ。夜勤明けで遊んだ、彼女も休みをとってたって問題を持ってきて、今回と対比してもしょうがない。
だって夜勤明けで遊んだのは彼女と話し合って解決したんでしょ。
それを赤の他人にこんなこともあった!お互い様だと思いませんか?って言われても。
知らねーよなんだけど‪𐤔𐤔‬女々しい。
2人のことなんだから2人で解決すればいい。

すれ違いが生じているのは明らかです。
お付き合いしない方が無難ですね。合わないんですよ。

63回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧