注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

自分に向いている仕事がわからない。 私は高校生です。私は様々なアルバイトを通して、自分は仕事ができないタイプの人間だということが分かりました。注意力がなく

No.6 18/12/12 00:04
匿名さん6
あ+あ-

質問やレスの文章を読む限り、文章力の高さや秩序だった物の考え方は高校生としてはかなり高い物を持っているように見受けられます。
おそらく進学校にいて周りもそこそこできるので気づかないのでしょうが、いまどき大人でもなかなかいませんよ、あなたくらい文章を書ける人。
それにこれくらい整然と物を書ける人が、考えることができない、ということはないと思うのですが。なぜそんなふうに考えるようになったのか、は興味がありますね。

さて、私もよく他人から「独特の世界観を持ち」「何かを想像して表現し」「くだらない(だけでもないかな)ことでは頭の回転が早く」「話が面白い」と言われる人間なのですが、今はクリエイターをやっています。
私は絵は描けませんが(いわゆる画伯。まーひどいです)、他にいろいろ作ることができます。その一つを仕事に、残りを趣味にしている感じですね。
表現が好きなのであれば、思いつくままいろいろ形にしてみてはいかがでしょう。絵を描くのもいいし、文章を書くのもいいし。ネットなどで作品を公開してみてもいいし、公開してて負担になるようなら公開をやめて一人で延々作り続けてみてもいい。
別にその道でプロになろうとか肩の凝ることは考えず、気ままに楽しんで。そうするうちに何か見えてくるかもしれません。
行動力もあるようなので、とにかく動いてみるのがいいと思いますよ。動いてさえいればすべて経験になるので、いずれ思わぬところで役に立つこともありますからね。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧