注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

専業主婦なのに、1人目も2人目もママ友が出来なかった方っていますか。。? 挨拶程度の顔見知り?の方は何人かいるのですが… 子供がそのうちお友達とクリスマスパ

No.10 18/12/20 17:09
匿名さん10
あ+あ-

私も人見知りで人付き合い苦手なタイプなのですが、

だからこその、人見知りなタイプっぽいママとは非常に気が合います。

グループ組んで社交的にわいわい~♪は苦手派なのだけど、

2~3人程度の少人数でこじんまりと、ゆったり、まったり話すのは好きかなー。

きっとお互いのペースを大事にしながら付き合えるママ友、

同じ育児経験者として通じ合える部分、分かり合える部分で、きっと良い出会いがあると思いますよ(^^)

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧