注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

小学校一年から中学生までずっと続いたイジメにより、三十代の子持ちになった今でも定期的に暗い気持ちになり辛いです。 じつは、私の祖父は近所でも有名なカミナリ

No.2 18/12/13 01:01
匿名さん2
あ+あ-

ずっと傷ついて来てマイナス思考になってしまったんですね!
少し鬱が入っちゃってますね。
死んだら子どもが余計変な目で見られちゃいますよ!
無理にママ友なんて作らなくていいんじゃないですか?私はめんどくさいからママ友なんていないですよ笑
まぁ子どもが仲良くしてるお友達のママには愛想よくしてますが深い関わりはしないです。
自分の子供の世話をしっかりしてたらめんどくさい関わりを持たなくても自然と周りはいい目で見てくれますよ!
周りは深く見ずに子どもをしっかり育ててください!

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧