注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

20代後半既婚男性でセックスレスの人(拒否する側)って、本当に性欲がない人もいるのでしょうか? それとも外、もしくは秘密で自慰しているものなのですか? 私は

No.14 18/12/13 03:06
お礼

≫13

そうですよね...この日に行為をするって決めるのもシラけますよね、きっと...。そもそも1年もしてないので、夫が勃ってくれるかも分かりませんが笑
相談しにくいのはごもっともなのですが、万が一病気を持った状態で私と関係を持った時はかなり許せないですね。もう絶対に行為をしない関係と決めるか、する前には性病検査の結果を見せるというなら、都度報告しなくても良いですが...。夫婦とはいえ、やはり体、女性にとっては将来の妊娠にも関わることなので。。

14回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧