注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

半年くらい前からホストクラブに行くようになり、あるホストに恋をしています。 先…

回答88 + お礼67  HIT数 8628 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 05:58(最終更新日時)

半年くらい前からホストクラブに行くようになり、あるホストに恋をしています。
先月、わたしの誕生日だったのですが、初めてアフター以外でデートして、花束のプレゼントを貰いました。
その時に「〇〇の事、本気で好きから彼氏になって」と告白したのですが、その返事は「自分はホストだから、これからもっとお願いする事が増えると思うし、お店にたくさん来て応援してくれる子じゃないと付き合えない。普通の恋愛がしたいなら、やめておいた方がいいよ。」とギューっと抱きしめながら優しく言われました。
営業トークなら、「止めておいた方がいい」なんて言わないと思うのですが、彼の本心は何だと思いますか?

彼とは身体の関係もありますし、最近は愛されてると感じる事もあります。
ただ、わたしには500万円以上の借金があり(ホストクラブでの借金ではありません)、仕事は昼夜問わず働いているので時間もなくてあまり通えません。
どうしたらいいでしょうか。

18/12/14 00:11 追記
なぜ多額の借金を?という質問があったので追記します。
半分は奨学金です。身内の病気、そしてわたしが好きな学校に通いたいので奨学金を借りて専門学校を卒業しました。その後、働き始めましたが知り合いのツテでネットワークビジネスの勧誘を始めました。それが親にバレてしまい、
その時に購入した商品と、その後に入った某スクールに一括で授業料を入れなくてはいけなくなり、そのための借金返済です

No.2758891 18/12/13 08:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧