注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

悩みというか質問というか… 現在彼氏と同棲しているのですが のみにいったり麻…

回答1 + お礼0  HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 12:15(最終更新日時)

悩みというか質問というか…
現在彼氏と同棲しているのですが
のみにいったり麻雀したりなど
朝まで帰ってこなかったりする事がたまにあります。

別にその事自体はいいのですが
ごくごくたまに、電源が切れていたり
携帯が止まっていたりなどして
連絡がとれなくなることがあります。
携帯代は引き落としにしてるのですが、
口座にいれるタイプではないので
たまに忘れて止まると言っていました。


私はすごく心配性なので
連絡とれないまま昼まで帰ってこなかったりすると
もしかしたら事故にあったり何か
危ない目にあったんじゃないかと心配してしまいます。

一応彼氏名義で借りた家にいますが、
事故をして病院に運ばれたりしたら
家族ではないので、私には連絡こないだろうし本当に心配になってしまいます。
付き合った当初は、浮気かな…とか女といるのかな…と
心配していましたが、今ではもう
身の安全の心配をしてしまいます。

どれだけ、朝や昼に帰ってくる事はよくあることだから大丈夫だと
思っても、もしかしたら…と言う考えが頭をよぎってひたすら動悸がひどくなって辛いです。

質問したいのは
家族でなくても何かあったら連絡が来るのか?

心配で動悸が止まらず落ち着かないときに落ち着かせる方法はありますか?
と言うことです。お願いします

タグ

No.2760589 18/12/16 06:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧