注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

悩みというか質問というか… 現在彼氏と同棲しているのですが のみにいったり麻…

回答1 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 12:15(更新日時)

悩みというか質問というか…
現在彼氏と同棲しているのですが
のみにいったり麻雀したりなど
朝まで帰ってこなかったりする事がたまにあります。

別にその事自体はいいのですが
ごくごくたまに、電源が切れていたり
携帯が止まっていたりなどして
連絡がとれなくなることがあります。
携帯代は引き落としにしてるのですが、
口座にいれるタイプではないので
たまに忘れて止まると言っていました。


私はすごく心配性なので
連絡とれないまま昼まで帰ってこなかったりすると
もしかしたら事故にあったり何か
危ない目にあったんじゃないかと心配してしまいます。

一応彼氏名義で借りた家にいますが、
事故をして病院に運ばれたりしたら
家族ではないので、私には連絡こないだろうし本当に心配になってしまいます。
付き合った当初は、浮気かな…とか女といるのかな…と
心配していましたが、今ではもう
身の安全の心配をしてしまいます。

どれだけ、朝や昼に帰ってくる事はよくあることだから大丈夫だと
思っても、もしかしたら…と言う考えが頭をよぎってひたすら動悸がひどくなって辛いです。

質問したいのは
家族でなくても何かあったら連絡が来るのか?

心配で動悸が止まらず落ち着かないときに落ち着かせる方法はありますか?
と言うことです。お願いします

タグ

No.2760589 18/12/16 06:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/16 12:15
激励マン ( 20代 ♂ 4JCLCd )

彼が緊急連絡先をあなたにしていれば、連絡は来ると思います。

ただ動悸をなんとかする方法を教えたとしても、それはあくまで応急処置にしかならないとおもいます。

その根本の原因を何とかしない限り、動悸を止めようがなにしようが、同じことを繰り返し続けます。

これからお二人で将来を考えていこうと本気で考えているのであれば、その彼氏とこれからどうしていくのかちゃんと話し合うべきです。どっちかが我慢したり気を使わなければ保てない関係は、長くは持たないですよ。

二人の将来は二人で作り上げていくものであり、どっちか片方ではありません。

あなたのその悩みは、ここではなく、彼氏に言うべきです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧