注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

愛人のような関係は不幸になるでしょうか 2年で離婚子供は10ヶ月です、事情があり実家には頼る事も出来ず 結婚まで勤めていた会社の社長に相談すると空いてる部屋

No.6 18/12/17 13:08
匿名さん6
あ+あ-

愛人というか、パトロンというか。セフレの面倒見てますって感じ。悪く言えば金持ちの戯れかな。

本当お子さんのこと考えてないな。金があって家があって、それを維持するために抱かれる。何それ。母親がそんなんだなんて嫌だよ。そこまでして育ててくれた!って感動するよりも軽蔑されるわ。

さっさと家見つけてパートでもいいから働きに出なよ。実家に頼れないのは何故?お子さんのこと第一に考えたら自分のプライドなんてちっぽけでしょう。親に絶縁を言い渡されてる、なら無理でしょうが。実家の側に家を探して働いてってすべきでしょ。

しっかりして!親なんだから。

6回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧