注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

お嫁さんの自分勝手な言い分に同居の限界を感じております。 元々は娘が購入した家に私と娘親子の三人で暮らしておりお金を稼ぐのは娘の役割、家事や雑用は私の役割でし

No.8 18/12/17 18:14
お礼

≫1

我が子可愛さ…と思われるのは承知しておりますが、娘は本当に大変な事をしています。
慰謝料養育費を突っ撥ねて離婚して孫を不自由なく育て、夫を亡くした私を引き受けるために家を買い、昼夜関係なく仕事をして家を維持をしてくれて。
夏は毎日熱中症のような症状で帰ってきて、冬はほぼ毎晩付き合いの席に呼ばれます。
全く理解してくれないお嫁さんに呆れてしまいます。専業主婦なんだから少しは娘を労ってやってくれてもいいのでは?と思ってしまいます。

夜の音は娘はもちろん、孫もドンドンとわざと足音を立てる年齢ではないのです。22時頃の笑い声について言われてもフルタイムで働き、ろくに親子での時間が取れないのだから少しは大目に見てくれても…と思います。

8回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧