注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

また冷戦。 同棲・婚約して間もない彼と最近喧嘩が多く気が滅入ってきました。 …

回答39 + お礼7  HIT数 5236 あ+ あ-

匿名さん
18/12/25 10:12(最終更新日時)

また冷戦。
同棲・婚約して間もない彼と最近喧嘩が多く気が滅入ってきました。


今回も理由は些細なことです。
私はちょっとした嫉妬と、日々の家事疲れが溜まっていたこと、数日前の喧嘩をひきずっていたせいで言葉が少しキツくなってしまいました。


彼は、彼のやりたいことを否定されたことと、仕事で疲れていたこと、具合が悪くてその日の昼食を抜いていたこと(空腹でイライラするタイプ)で、私の言い方にカチンときたのだと思います。


お互い言い合いになりましたが、途中で彼が「もう今は冷静に話せないし、何も知らないくせに色々言わないで。とにかく話しかけんな!」と言ったので、そこで私が引き下がり、そこからずっと無言の冷戦状態です。


つい数週間前にも私の発言が彼の癇に障ったことが原因で、4日間口を聞いてもらえませんでした。


彼にとってこの無言の時間は、彼が冷静に考える時間もありますが、後半は私へのお仕置き時間?とただ引っ込みがつかなくなっているような感じだと思います。


私が、切ない感じで彼のご機嫌を伺う様子を出しつつ、いつも通り家事をこなし、彼のお弁当と朝食を作り、彼を朝起こし見送り、早く仕事から帰ってきて毎晩ご飯を作って家で待っていればきっとそのうち彼から話してきてくれる・・・と思うのですが


私は君のお母さんでも家政婦でもないぞ?
私だって家事が好きでやってるんじゃないし、1人だったらもっと手を抜ける。誰の為に何のためにやっているのか。


その気持ちをきちんと汲んだ上で、友達とオールで遊びに行きたい(しかもその友達はクラブに行きたがってる)って話をして欲しかった。


喧嘩したときの冷徹さ、無言、ちょっと無神経なところ以外はとても優しい彼です。



私のわがままでしょうか??
中には気持ちをわかってくださる方もいるのでしょうか??
マリッジブルーも重なり、一人悶々としています。


厳しい意見も、共感してくださる方もなんでも受け止めます。
なにかご意見・アドバイスをいただけないでしょうか。

No.2762430 18/12/19 10:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧