注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

非難覚悟で書きます。私は、38歳独身男性。社内に30歳の彼女がいました。仕事がし…

回答79 + お礼55  HIT数 8810 あ+ あ-

匿名さん
19/01/03 13:49(最終更新日時)

非難覚悟で書きます。
私は、38歳独身男性。社内に30歳の彼女がいました。仕事がしにくくなると思い、誰にも言ってませんでした。

彼女には自分からアプローチしました。最低ですが、軽く遊べるお友達ぐらいに思ってたのですが、彼女が本気になり、別れられなくなりました。

2年半にぐらい付き合い、週末はどちらかの家に泊まり、旅行にも行く仲でしたが、夜の方は全然だめでした。

もう別れようと思って、少しずつ離れていったのですが無理でした。その時、軽く付き合えそうな浮気相手に出会えまして。すんなり夜の関係ができました。浮気相手には彼女のことは言えませんでした。知り合いだったから。

でもやっぱりこういうのってばれて、彼女は激怒。彼女と別れました。

そして、なぜか浮気相手が精神的に病んでしまって口をきいてくれなくなりました。浮気相手は地元が遠くだったのですが、何も言わず地元に帰ってしまいました。知人からかなり怒ってたと聞きました。

僕には浮気相手が何で怒ってるのか分かりません。彼女のことを隠していたのは悪かったですが、僕達は割り切った関係だからねって言っていたのに。それに浮気相手も遊んでそうだし。

年明け、あけましておめでとうとうメールをしようか迷っています。今は彼女と別れてますしフリーですし。

これって迷惑なんでしょうか?

No.2769004 18/12/30 18:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧