注目の話題
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ

妻から「私(投稿者)の親は最低だ。もう会いたくない」と言われ、ショックを受けています。ただ、母と私に悪い点はあるので、この経緯を第三者からみてどう感じられるかご

No.14 19/01/02 19:32
お礼

≫11

おっしゃる通り、自分もその母親から生まれてきたのでおかしいのかもしれないですね。
そういう風に思えるぐらい、振り返ると母親がそんなことを言っていたことが信じられない部分はあります。
話半分でその時の話を聞き流していた自分に後悔しています。

私は反省するから、自分は何を言っても良いとは思っていないです。その点は本当に反省してこれからこんなことがないようにと思っています。
信じてもらえないと思いますが、私自身は普段、相手を全否定するような表現はしません。だからこそ、妻の言葉にショックを受けているという状況です。

ただ、あなたの「虫けら以下のカス」という言葉も、私がご相談している内容からすれば当然かもしれませんが、
結局あなたのしていることは、私や私の母親と同じことをしているように感じます。
コメントありがとうございます。

14回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧