注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

とても悲しいです妻には言わずに水面下て離婚の手続きをしています。妻は普通の時は普通なのですが時々DVが出だすと止まりません。いろいろ怪我をさせられま

No.23 19/01/08 22:34
匿名さん23
あ+あ-

お気持ちよくわかります。
いくらなんでも医者に行くほどの暴力では、一緒に生活できませんね。
心が押しつぶされそうになっても、そのまま水面下で事を進め実行しましょう。

弁護士には相談済みですよね?
いざ離婚請求をした時に戸惑わないよう、奥様の様々な出方を想定して、それぞれ対策をとっておくことをオススメします。

すごく愛していたんですよね。
愛する人なのに、その人に怯え生活する現実。
とても切ないです。
どうか、主さんに幸せが訪れますように。

23回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧