注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

とても悲しいです妻には言わずに水面下て離婚の手続きをしています。妻は普通の時は普通なのですが時々DVが出だすと止まりません。いろいろ怪我をさせられま

No.24 19/01/08 22:35
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

主さんに、何で一緒に治さない❓とか言う人が居ますが、本当に生半可な覚悟では出来ないのです。基本こういう事は素人が考える様な治るとかの、治りは有りませんから…一緒に居れば居るほど、一緒にいる相手が一緒になって壊れて行くのですよ。
病気状態レベルのヒステリックな人は、本当に凄いんですよ…
被害妄想も酷いので、言えば言うほど火に油を注ぐ様な状態になるので、攻撃対象者は黙るしか手が無くなって行くのです。
自分が言ってる事が辻褄が有っても無くても押し通そうとしますし、目を見てるともう、人の目をしていません…なんと言って良いやら、その目は例えようが有りません。一度押さえ込もうとしましたが、その時の力は普段より数倍、火事場の馬鹿力と言う様な力状態でした。私の場合は、普段はヨボヨボの90近くの婆さんでしたけど、女一人では太刀打ち出来ませんでしたよ。
主さんの奥さんなら、若いのでもっと力が出るでしょう…そのぐらい力も強いです。
一部は怒り狂った事すら記憶が無い、欠落してる人も居ますから…
主さんの恐怖は、並大抵な事では無いと思いますよ…
ボーダーから攻撃力された事が、私も有りますから、もう、本当に怖い通り越して、トラウマになる程になりましたよ…
普段は虫も殺さない様な感じですが、電気のスイッチが入った様な感じで、ガラリと豹変して攻撃しますからね…
攻撃対象者になってみないとわからないですよ…

24回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧