注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

普段、旦那といてつまらないと感じてしまいます。 皆さんは感じることありますか? 私の旦那は一緒にいて 色んな意味で人生の刺激や変化がなく 2人の人生

No.8 19/01/08 20:48
専業主婦さん8
あ+あ-

主さんは旦那さんと、どんなことがしたいのですか?
したいことがあるなら、別に旦那さんを巻き込まなくても、主さんお一人でしちゃえばいいんじゃないですか?

旦那さんは旦那さん、主さんは主さん、それぞれ別の人間です。
夫婦であっても、別の人間なのだから、したいことも考えることも違って当たり前です。
だから、お互い相手の迷惑になることでなければ、自分のしたいことを自分ですればいいのではないかと思います。

我が家でも、私のしたい事と主人のしたいことは、違います。
だから私は私のしたいことをし、主人は主人のしたいことをしています。
それでも夫婦ですから、お互いを思いやることは忘れてはいません。
また夫婦として、一緒にライブに行ったり買い物したり、二人の時間を楽しむこともあります。

旦那さんの事は置いておいて、主さんは主さんのしたいことをされればいいと思います。
主さんのしたいことを旦那さんに押し付けても、楽しくはないですよ。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧