注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

女友達と彼女の違いってなんですか? 教えてください…? 彼氏が特定の…

回答9 + お礼8  HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 09:43(最終更新日時)

女友達と彼女の違いってなんですか?
教えてください…😢


彼氏が特定の女性ととても仲がいいです。
お互いに自分の家族のことや、私との関係で悩んだ時など、なんでも話せる存在で、過去や性格など共通点も私より遥かに多く、誰が似てもお似合いカップルになりそうな感じです。

その女性は彼氏に好意を持っているらしいのですが、彼氏が私とどう付き合えばいいかを聞いた時、こうすれば上手くいくよ、と私たちが上手くいくようにすごくいいアドバイスをくれています。

彼氏はその女性のことを友達としてしか見れないし、告白されたとしても、他にいい人いるよ…って言うと思うと言っていますが、いつも私との会話でその子の話をとても嬉しそうに話したり、褒めたり、可愛いなど言うので、恋愛感情かは分かりませんが、好意があることは間違いないと思います。
その女性のことを俺の専属アドバイザーとも言っていました。

その女性に好意を持たれていることを知っているので、一線は引くと言っていました。
二人きりで会う約束はしない、会うとしても私を必ず連れていく、とも言ってくれています。

私には男性の友達がいないので彼の言う「ただの女友達」の意味がわからないのです。
そこまで信頼できて、仲も良いのに、どうして私が彼女なのでしょうか?

私といるより、その女性といる彼の方が本当に楽しそうです。


19/01/10 18:03 追記
彼氏が本当は誰が好きなのか、気持ちを知る方法ってないですか…?

No.2775495 19/01/10 18:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧