関連する話題
セックスレスで
家族持ちの方を妊娠させ…
浮気した旦那とその女への復讐💢

今年で大学2年になるものです。私は父子家庭なのですが、父親が本当に厳しい人でいま…

回答5 + お礼0  HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 09:49(最終更新日時)

今年で大学2年になるものです。私は父子家庭なのですが、父親が本当に厳しい人でいまだに門限は22時です、泊まりなどは月一で許される程度ですがそれも父の気分次第です。私は中学からずっと制約の多い父に耐えてきました。いつもみんなの集まりを途中で抜けたり、先輩の誘いを何度も断わったり、父は自分が一番正しいと思っている人間で、以前私が思い切って不安をぶつけたところ鼻で笑われたためそれから本当の気持ちは一切言わないと決めました。父に意見した時もありましたが、学費を出さないし、絶縁すると言われ、現実的に考えて厳しいため従ってきました。小さなことに思われるかもしれませんが、小さい頃からずっと否定され続け、自分の生活を制限され続けてきたのは本当に大きなストレスになっています。自分の学生生活を無駄にしている気がしてなりません。一刻も早く家を出たいです。これは思い切ってちゃんと話すべきでしょうか?

No.2776462 19/01/12 03:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました