注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

中二です。海外に住んでいます。家族構成は父、母、兄です。兄は私や母によく暴力を振るため病院で診察を受けたところ、精神に少し異常があり、感情がコントロール出来ない

No.2 19/01/12 15:18
お礼

≫1

父は日曜の夜、ゴルフが終わってからしか見ないのでそれ以外は母は私を冷たい目で見ます。母がダンスへ出かけるのは週二回〜週5回(主に平日)、私の学校が終わるくらいの時間から6時くらいです。イライラが治まっていないとき兄は母のいる場所でも暴力を振ってきます。今朝兄は午前だけある授業を受けに行ったのでいませんでしたが母に髪を引っ張られました。今は幸いな事に母はダンス仲間遊びに行ってるみたいで私は休んでいます。
辛いですね、とその言葉を言ってもらえて救われました。友達にも言わなかったので心配されたこともありませんでした。長文すみませんでした。色々聞いてもらえてかなり楽になりました。暴力は辛いですが今なら冷静に考えれそうなので打開策を色々考えてみます。本当に感謝です。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧