注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

先程、不倫相手とお別れしました。(彼はクソがつくほど真面目な人間です。真面目な人間は不倫しないとかは置いといて)お互いに本当に愛し合っていましたが、彼のこと

No.69 19/01/23 19:48
通行人69
あ+あ-

働く主婦さん 65さんへ

男性って浮気(不倫でなくあえてこう表現します)してる時って、むしろ奥さんとのセックス頻度が増えるんですよ。
何でかわからないけど、そういうもんです。って、何でか分からないのに?
それは、奥さんに浮気や不倫がバレないため用のエッチですよ。それか、罪悪感からの申し訳ないのエッチ。
私の相手は、私と付き合う前は月に2度あるかないかだったそうで、私と付き合うようになってから1度~2度だけ浮気や不倫がバレないために疑われない為に義務として夫婦仲のためにしたそうですが、それ以降、もう奥さんとはエッチしたくない、私としかしたくないって、もう奥さんには、そういう気分にも、そんな気も起きないと言ってました。トキメキもしないし女として見れないし、ただの子育てのパートナーとしか見れないと。奥さんから誘われても、眠いから…また明日ね…今度ね…もう歳だからそういう元気がない…体調が悪いから…子供がいるから…とあの手この手の理由で断り続けて奥さんとはレスになったそうです。奥さんに当然、浮気や不倫を疑われたけど、彼は上手く誤魔化したそうですが、奥さんもプライドがあるのか誘ってこなくなったらしく、奥さんから、もう私を愛してないの?と(ちなみに彼は「愛してるよ」とも「好きだよ」とも言わず「嫌いではないよ」と答えたそうです。もし子供が居なかったら離婚さとしてるよね?と彼は思わず「ん~…」と言ってしまったそうですが、そこも何とか誤魔化したと言ってました。
寝る時の布団も彼は、以前は意図的に奥さんから離してひいてたようですが今は自然に離してしまうと言ってました。

65さんが言う、奥さんとのエッチの頻度も増えるってことはないです。レスなんだし、そもそも彼にそんな気がないみたいですし、もし私と別れたとしたら、当然、男だから性欲たまるだろうけど、果たして奥さんとエッチ出来るか出来ない
かって言われたら、もう出来ないかかもしれないと言ってましたので。そういう意見いらないです。

69回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧