注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

1ヶ月前に知り合った男性と、初めて二人きりでお食事をします。 気をつけた方がいいことがあったら、どうかアドバイスをください。 よろしくお願いいたします。

No.4 19/01/16 21:27
お礼

≫3

アドバイスありがとうございます。

私自身は、あっさりした性格と申しますか、いわゆる女性らしいフェミニンな女性というより、少年のようだとよく言われます。
注意されているのではなく、少年のようなところが、周りの目から見ると好意的に感じていただけるようです。
「女子」をアピールするのは、あまり得意ではありません。

幸い、今回、知り合った男性は、趣味が重なる部分が多く、向こうも、話していて楽しい、というところが大きいと思います。

笑顔は大事ですね。ポジティブ思考も大事です。
「笑うと可愛いのに」と言われたことがあります。
きっと、必要以上にお高くとまって、ツンとしていた(そのように周りから見えた)のだろうと今は思います。

少食アピールやダイエット宣言をする女性は確かにいますが、そう言われると、こちらもどう返してよいやらわかりませんよね。
美味しいから食べたら、と言うこともできませんし。

今回、火を通して魚などを食べるお店を選んだのですが、一緒に焼きながら食べることができるので、いいかなと思いました。

アドバイス、とても参考になりました。
具体的に色々、教えてくださって、ありがとうございました。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧