注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

中傷覚悟での書き込みになりますが、真剣に悩んでいるので回答お願いします。 私は20代後半、バツイチ子なしの女性です。 私の離婚理由は、私の不倫です。

No.44 19/01/18 05:20
通行人44
あ+あ-

避妊もしないで妊娠、そして中絶、一度で懲りず二人に同じことをするなんて

ちょっと有り得なくない?

妊娠は男女二人の責任だけど、もしも一人目の時に彼も傷付いたなら同じことはしないはず

結局は傷付くのは女だけで、そこまで彼は考えてないヤリたいだけの馬鹿なのかも

だからこそ不倫も浮気も出来ちゃうのかな~って思えるわ

もしくは本当に元カノと結婚したかったのかもしれない

でも、まだ20代後半なのに「絶対に!この人と結婚したい!」って思う相手が何人もいたことも

ちょっと有り得なくない?

44回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧