注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

オタクな姉をどうにかしたいのですが(長文です)

No.60 07/02/11 13:49
お礼

匿名希望35番さんや通行人38番さんの言われるとおりなんです!姉の態度は社会人としてどうかと思うんです。

姉がこのまま行った場合、わたしにも面倒が降りかかってきそうで、それがイヤなんです。姉は「迷惑かけない」なんていいますが、そんなはずないです。

母や妹がこんなに嫌がってるのにどうしてやめてくれないのか・・。「相手の嫌がることをしない」というのはどんな職業でも、人として当たり前のことじゃないんでしょうか?
 それに家族に将来迷惑がかかるかもしれないと思わないなんて、どうしてこんなに想像力や思いやりがない人なのかと悲しいです。

それと、通行人56番さんが書かれている作品、私はタイトルは聞いたことがありますが、見たことはありません。付け加えると、私はドラマも見ません。

60回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧