注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

親戚に猥褻行為で捕まった者がいます。 被害者は幼稚園に通う女児。加害者は普通の…

回答7 + お礼5  HIT数 1175 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 04:43(最終更新日時)

親戚に猥褻行為で捕まった者がいます。
被害者は幼稚園に通う女児。加害者は普通の私大生です。

そいつ、幼少期から超しつこくて大嫌いでした。
大人にベタベタしすぎというか、馴れ馴れしくてよく喋るし、他人へのつきまといがひどかったです。

こういう傾向のある男児って変質者予備軍なんでしょうか。
幼稚園にこういう男児結構いますが、怖いので普通に無視しています。もちろん私だけではないです。
下手に構ってしまってターゲットになったママさんや子供がいます。

親はもちろん見て見ぬふりです。親戚にいる加害者の親もそんな感じ。全く同じです。

No.2779968 19/01/17 18:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧