注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

私は今結婚相談所に入って活動中です。幸いうまくお見合いが成功して交際をしています…

回答7 + お礼6  HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 11:38(最終更新日時)

私は今結婚相談所に入って活動中です。幸いうまくお見合いが成功して交際をしています。交際は順調です。友達は「やったね。順調に交際できているね」「このままうまくいくといいね」など喜んでくれました。私は今後彼と将来のことをお互いのペースでゆっくりでも話し合っていく予定です(コンシェルジュを通してお互い話し合っていくように言われてます)。両親にも結婚相談所に入り交際していることに「相手が見つかってよかったね。あとはお互いのペースで進んで行ってくれたらうれしい。」と言ってくれました。ちなみに結婚相談所は成婚退会まで早ければ数か月で決まることあります。
しかし以前のよくしてくれた上司から「お互いがまだ十分にわかっていないのに、早すぎる」「結婚相談所は実績とノルマを求めて、退会金を目当てにやっている」「お前の考えは甘い」「退会してうまくいかなかったらどうするんだ」などなど、「おめでとう」などの言葉を期待していましたが、今まで言われたことのない数々の言葉を言われました。正直立ち直れないくらい気持ちが落ち込みました。真剣に悩んで悩んで選んで進んだのにショックです。こんなつらい思いをするなら言わなければよかった。
すみません。愚痴というか気持ちを書きたくて・・・・。

No.2781357 19/01/19 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧