注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

中3男子です。 自分には小学校から好きな人がいます。その人とは今は同じクラスで…

回答2 + お礼0  HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 17:06(最終更新日時)

中3男子です。
自分には小学校から好きな人がいます。その人とは今は同じクラスですが、びっくりするほど何もなくて(席が近くなる、何かの班が一緒になる等)同じクラスになってから1回しか喋ったことがありません。(小学校のときは割と喋れてました)
それで、卒業後はきっと好きな人は自分よりずっと頭のいい高校に行ってしまうのでなんとかして告白したいのですが、交流が何もなかったので告白してもなぁ…という感じです。
あと、小学校の頃一回本人にバラされて、その時の反応が相当嫌がっていたようでした(顔を両手で抑えて「知らなきゃよかったー!!!」って叫んで逃げられました…)そのため告白することで相手にトラウマを与えたり、相手の人生をめちゃくちゃにしてしまいそうで怖いです。
まとめると、
告白はしたい、けど告白をできる状態にないし、告白をすることで相手を傷つけてしまいそうで怖い。
下手に同じクラスになってしまったために、毎日色々辛いです。どうかアドバイスをお願いします。
長文失礼しました。

No.2781445 19/01/20 03:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧