注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

転職した経験がある方に質問です。 ・転職しようと思い立ったきっかけは何ですか? ・何歳ぐらいの時に転職しましたか? ・これから転職する人に向けてアドバイス

No.10 19/01/20 14:00
匿名さん10
あ+あ-

初めての転職は24歳の時でした。
製造業で、何となくこの仕事をずっと続けるのが嫌だと思ったのが理由です。
今思えば休みも給料もそれなりに良く、安易な転職だったと少し後悔もあります。
その後の職場で出会いも学べた事も沢山あったので、悪いばかりでもなかったです。
自分は簿記2級とWard、エクセル、パワーポイントと資格はもっていますが、
経理の仕事は経験者が優遇されるのと中々空きが出ないので自分は断念しまし
たが、主さんはまだ若くこれからなので頑張って下さい!

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧