注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

わぁああああああああ。助けて下さい(泣)友達が出来なくて泣けてきます。悲しい。孤独が辛いです。高1です。起立性調節障害を中学の頃から持ってて、中学の時は

No.15 19/01/23 18:19
お礼

≫14

初めまして!同い年!?めちゃくちゃ嬉しいです。(笑)

同じくそうです…。そのような理由で!確かに高校は様々な事があって大変ですよね(汗)私も前まで通っていた高校で色々あるらしく不登校者がゴロゴロ出てしまってるそうです…。

そうなのですか!私もですよ。

はい…。というかそれが私の所では“普通”です。勉強してると逆に“めっちゃやってんね〜!”って感じで逆に悪目立ちします。(汗)何なんでしょうかね。

あー分かります。今日は“ママ活”しにいく〜とか“パパ活”で三万もらった〜とか言っててリアルに怖かったです。

そですか!めっちゃ共感できて嬉しいです。私もですよ。「文化祭来て〜」って良かれと思って言ってくれてても正直心から楽しめないので全部行きませんでした。悲しいですよね(泣)

是非是非〜!むしろこんな私で良ければって感じです(汗)勇気出して声かけてくれてありがと!

私はめっちゃ嬉しいです!良かったらお返事下さい(´;ω;`)

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧