注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

旦那のことで相談します。 旦那は仕事が少なく、午前中に家に帰ってきて、家でパソコンのゲームを1日やっていたり、近所のスーパーで買い物をしていたりします。 お

No.14 19/01/23 14:21
お礼

≫10

ありがとうございます。

私も自活できるよう頑張っていきます。
子供もだんだんお金かかる年頃で、親として責任ありますからね。

親からの援助…私の母からのお金は以前、少しずつもらったのを貯めていたものです。
旦那の母からはそろそろ大学のお金と心配してくれ、声をかけてくれました。

旦那と昨日も扶養から外れるとか外れないとかで喧嘩して、今朝も不機嫌でした。

夜6時に帰るのが気に入らないそうです。
4時前には家にいる事!という気持ちらしく…。

出来ないなら職場を変えろ!との事だったけど、なぜ、旦那にそこまで決められなきゃいけないのかと思うので、今のままの所でフルで頑張っていきたいと思います。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧