注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

人ってやっぱり裏切るんですね。何度も人に裏切られてきたのに、全く学習しない自分がバカみたいです。嫌われ続けて孤独の人生だったから、ちょっと仲良くやれてる

No.38 19/01/24 23:34
働く主婦さん11
あ+あ-

女性ばかりの部署をまとめる上司なら、嫌われてナンボです。
誰があなたのポジションになっても嫌われるでしょう。
みんなに好かれ、なおかつまとめるって難易度高いですよ。

今の職場は私は居心地いいのですが、前いた女性は、直属の上司が「人として嫌い!」と言って周りをかき乱してる辞めました。
その嫌われてた人は、「自分は女性苦手で扱い方がわからない」と嘆いてました。「自分はダメなんです」とも言ってました。

でも私は嫌いでなく、むしろ好きです。仕事として当たり前の事を言ってるだけだし、変にヒイキとかしないから。

辞めた子は、かわいいタイプなのでちょっと愚痴ると周りが動いてくれるのです。被害者ぶってまわりを自分の思い通りに運ぶやっかいな子でした。

あなたも全員に嫌われる訳じゃないですよ。声のデカい人にまわりがひきづられてるだけだろうし、立場的にそこはへんに好かれようとしてはいけません。

38回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧