注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

十代の頃から十年以上見ていた大好きなカップルがやむを得ない事情で別れて以来二年も…

回答4 + お礼4  HIT数 1110 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 19:58(最終更新日時)

十代の頃から十年以上見ていた大好きなカップルがやむを得ない事情で別れて以来二年も毎日泣いています。
 これが運命かというような二人でした。
 私は彼氏とも彼女とも親友で、双方のお互いに対する相談も聞いてきて、別れてもずっと二人が想い合っているのは分かっているのですが、だからこそ二人が一緒にいられないのが悲しいです。
 二人ともすごく好きで、最初私は彼氏に横恋慕しているのかと考えて罪悪感があったくらいなのですが、別れてもチャンスと思うどころか二人が一緒にいた頃を思い出しては勝手に涙が出るので、彼氏に恋愛感情を抱いているわけではないようです。
 悲恋ドラマでも一週間は引きずらないのに、何故自分の恋愛でもないのにこんなに苦しいのでしょうか。
 所詮他人事なのに何年も悲しい理由が分かりません。
 今の私はどういう精神状態なのでしょう。

19/01/24 17:27 追記
 時間があると些細なことでも二人を思い出して泣いているような有様です。
 ああこのソファー二人で座ってたなとか、二人ともこれ好きだったとか、たとえば数字を見ただけでもこの年はちょっと遠距離になってていつも連絡取ってたとか、誕生日が来たとか記念日が来たとか、ありとあらゆることに二人の幸せな日常が思い出されてなりません。
 他人事なのに。

No.2784204 19/01/24 15:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧