注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

十代の頃から十年以上見ていた大好きなカップルがやむを得ない事情で別れて以来二年も毎日泣いています。  これが運命かというような二人でした。  私は彼氏とも

No.8 19/01/24 19:58
お礼

≫7

回答ありがとうございます。
 二人とは連絡を取っているので、とりあえずはまだ両方に気持ちがあるようです。
 多分、無駄・無駄ではないは関係無く、私の目には付き合っていた頃の二人が二人にとって一番幸せそうで無条件に大好きだったので、たとえ二人がお互いを忘れたとしても、両想いの時よりは悲しくはなくなるかもしれませんが、やはり寂しいとは感じると思います。
 二人が私に沢山の幸せを見せてくれた時間が確かに存在していたことは間違いないので。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧