注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

義理の両親と同居してます。普段、洗濯物は別々で行ってますが、姑は旦那のものだけ洗濯をしているようです… 気持ちが悪いし、理解できません… 拒否しない旦那もマ

No.4 19/01/24 16:59
匿名さん4
あ+あ-

んー、私も不思議には思わないな
だって、母ちゃんなんだから。
2さんと同じ意見です。
自分の家族が勝手に洗濯して干してくれてたら、気持ち悪いって思うどころかありがたいっておもいますよね?

私も、結婚はしてるけど、夫と妻ってのは、互いに育った環境も違う赤の他人同士が一緒に住んでるってだけだからね。単純に言えば。
当たり前のことなんだけど、住む環境が違うからズレてるように感じるんじゃないの?

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧