注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

夫が憎い。共働きなのに子供関係のptaやその他まるでひとごと。いってくれればやる…

回答6 + お礼0  HIT数 905 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 03:02(最終更新日時)

夫が憎い。共働きなのに子供関係のptaやその他まるでひとごと。いってくれればやる。の指示待ち人間。お客様かよ。保育園からの連絡順を夫を最初にしておいたら、呼び出し電話。むしむし無視ぜんぶあたしにかかってくる。打ち合わせ中だったってこっちだってそうだっつーの。子供は2人とも発達障害児。きいてるとやつの兄もそれっぽい。結婚前にはきいてなかった。だまされた。子供連れて離婚してでていってほしい。

19/01/25 01:36 追記
夫の兄はかなり前に亡くなり発達障害も今程よく聞かなかった時期で診断ついてませんが高校は勉強ができなくても入れる全寮制にいれたけど適応できなくて半年でもどったらしいです。うちの長男も月5万の補習塾いれてますが総合テストは平気で30点とかで金の無駄です。夫は忘れ物がおおい、旅行の計画を本人がやるというので任せたら日程や空港を間違えるなど正直注意欠陥人間です。息子は両方自閉プラスadhdです。

No.2784278 19/01/24 18:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧