注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

付き合って8年になる彼に浮気をされました。彼とは一緒に暮らしています。彼は私と付…

回答7 + お礼2  HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
19/01/27 05:24(最終更新日時)

付き合って8年になる彼に浮気をされました。彼とは一緒に暮らしています。彼は私と付き合う前に浮気をした事はなく、一途に彼女だけを愛し女友達もいらないという硬派な男って感じの人です。浮気相手は会社の女の子です。女の子は私という彼女の存在は知っているようです。彼の話では、好きと好意を持たれ、抱きしめたり手を繋いだりキスをした、と。彼に、その子の事好きなの?と聞いたら、好きだと思う、って言われました。けど、付き合いたいとかそうゆうのはない、と。私は、その子と切ってって言いましたが、切るつもりはないってハッキリ言われました。私と付き合いながらその子と続けたいみたいです。浮気発覚の原因は、私が彼の携帯を見たらその子からメールがきていて知りました。なので彼は、俺はズルい男だしいやらしい男だから、携帯のロック番号は変えるから、それに携帯を見る行為は人としておかしい、とも言われました。私は付き合い始めから彼の携帯をチェックではなく、携帯をゲームなどのアプリで使う事をしてきていました。彼は会社の人達と連絡を取る為だけにLINEに登録していていたんですがそれでも、面倒くさいからってLINEもほぼ使ってなかったんですが、浮気発覚からLINEにもロックかけました。これ、LINEで浮気相手と連絡を取り合ってますよね?それに最初から携帯を私がいじる事に何も言わなかったのに浮気発覚したら、携帯を見る行為はおかしいって言うのも有り得ない。彼は何を考え、何をしたいのかが分かりません。浮気発覚してから私は彼に浮気の事についての話はしていません。浮気しても彼を好きだから私は別れたくないって言いました。今、浮気の事で悩んだり不安になっているって彼に言ったら、じゃぁ別れるって言われるのが怖いから言えません。でも不安や怒りなどで感情が抑えきれなくなり書き込みをしました。

No.2784879 19/01/25 18:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧