注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

入社した時から、私に対して冷たかった。 まともに仕事を教えない、そのくせ文句を…

回答4 + お礼1  HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん
19/02/04 14:34(最終更新日時)

入社した時から、私に対して冷たかった。
まともに仕事を教えない、そのくせ文句を言う、分かりやすく差別する。
パワハラだ。
相手はまともに仕事しないくせに指示だけは一人前。
まともに仕事してない事は周りにバレてる。
例えば、同じ事を私ともう1人がしても私は駄目でもう1人はいい。
一度、言えば分かる事をグチグチ言う。
1人じゃ何も出来ず、ボス的な人にくっついてる金魚の糞。
そんな性格だから、長く付き合ったり、同棲しても結婚出来ないんだよ。
老け顔で顔が溶けたような気持ち悪い顔。
顔も性格もブスでババアとか生きてる価値ないじゃん。
早く死ねよ。
あいつの靴にトイレのスポンジでゴシゴシしようと(笑)念入りに中の方まで。楽しみ。
職場だから我慢してたけど限界。
愛想笑いしたり、良い人で居るの止める。
無表情で一言で素っ気なくしようと。
あいつの姿を見るだけで殺意が湧く。
早く死んでくれないかな。
1人じゃ何も出来ない小心者が。
あいつが生きてる事に喜んでる人間1人も居ないから。

No.2789045 19/02/01 17:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧