注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

私は外国人であり、2歳未満の双子のパパであり、妻は日本人です。うちの妻はすごくしっかり者で、完璧主義です、育児もすごく丁寧にやっています、子供にはすごく愛情込め

No.6 19/02/10 22:28
通行人6
あ+あ-

あなたは日本語は上手だし、丁寧だし、何がそんなに奥さんはイライラしてるんでしょうね。
なんか、、、同じ日本人としてごめんなさい。

でも、子育て中の女性は、動物と同じだと思ってください。

子育て中のクマに近づいたらどうなりますか? こっちが何もしてなくてもかみ殺されます。
子育て中のイノシシに近づいたらどうなりますか? ・・・同じです、殺されます。
とにかく、子育て中の女性は危険なんです。
頭の中に台風が入っていて、もう、それをどこかにぶつけたくて仕方ない時も多いんです。

それでも、あなたの奥さんはひどいと思います。
言葉づかいからして、普通の状態ではないと思います。

それにしてもあなたは、えらい。
そんなにひどい言葉を言われても、がまんして、何とかしようと頑張ってる。
子供のために頑張ってる。
えらすぎです、尊敬します。

でも、奥さんを黙らせる方法はないのでしょうか。
あなたの武器は何でしょう? 仕事?
「そんなに言うなら、もう仕事も辞めるし、この家にも帰ってこなくする」とでも言ったら、効果ないですかね。

子供が3歳、4歳になってきたら、少し余裕も出てくると思います。
何とか頑張り続けてください、応援しています

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧