注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

姑、大姑との同居が嫌です。 はじめまして。26歳の女です。 昨年結婚し姑…

回答10 + お礼0  HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 15:43(最終更新日時)

姑、大姑との同居が嫌です。

はじめまして。26歳の女です。
昨年結婚し姑、大姑、旦那と4人で暮らしてます。子供はいません。
姑は基本的に明るくていい人です。
正社員で激務なので7時に出て22時頃帰る生活です。
なので夜の食事は姑がしてくれています。
朝は朝食とお弁当作りを5時半に起きてわたしが行います。
全てしてくれるのですが、たまに言ってくる嫌味や「嫁はこう」という価値感の押し付け、価値観の相違が重なりこの生活が無理と思うようになりました。旦那は長男です。
毎日突然泣き出したり、消えてしまいたくなったり、姑と大姑に会うのが嫌で嫌でたまらなくなってしまいました。
家に居場所も心の休まる場所もありません。食事も喉を通らず、吐き気や胃痛が1週間ほど続いています。朝晩、泣いてしまいます。

甘ったれてる、結婚を甘く見ているというのは重々承知なのですが、せめて近くで別居したいと思ってしまうわたしは冷たいのでしょうか?同居するのが当たり前なのでしょうか?わからなくなりました

No.2795067 19/02/10 23:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧