注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

一年前に大げんかした友達から急にsnsでフォローされてDMがきました。 自分は17歳の男子で、相手も男子です。 大げんかの原因は、自分に対する彼のあたり方が

No.5 19/02/11 13:51
お礼

≫2

回答ありがとうございます。
無視のままがいいかもと自分も思ったのですが、やっぱりそれが原因でまた愚痴られるのってはっきり言って胸糞悪いですね、、。
それに彼が愚痴ったこと、内容によって周りからの捉え方も変わると思うんで、、。
来年は受験で、今は受験勉強に集中したいですし、いちいち周りに事情を説明してるほど時間がないって感じです。めんどくさいです(-.-;)

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧