注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

二人とも結婚式に行くべきか、行かないべきか、又は主人だけ行くべきかで悩み、相談しております。 入籍して4ヶ月程ですが、お会いした事もない主人の親御さん(特

No.22 19/02/11 21:50
匿名さん10
あ+あ-

たぶん旦那さんは俺と同じなら正解です(笑)この文だけで判断するのは良くないんですけど、主さんは旦那さんとは良い関係と見えます俺はね(笑)
大人の対応はわかります!それで良いと思いますけど!後々の苦労が付いて来るんですよ、たぶんまた旦那の方の家族が何だかんだ言ってくると思います。なら今、ここで切る事で後々の面倒が無くなるなら旦那さんは縁を切りたいでしょうね。自分も楽だし主さんにも楽をさせてあげられるのでね!
あとでまた面倒なの嫌じゃん(笑)
主さんは大人の対応と言うけど旦那はもう付き合いたくないじゃない!
本当は主さんがサポートしてあげるのが良いのですけど旦那は嫌なんですよね!自分の家族が嫌なんですよ。なら一切関わらないでいたい!
もしそれでも大人の対応をと思うなら旦那さんと話してみて旦那の家族なので旦那に一任した方が良いと思います。せっかくせいせいしてる旦那なら関わりは持ちたくないですよ

そうそう主さん逆だったらどうします(笑)主さんが旦那の立場でも良いし、主さんの家が旦那さんの家みたく旦那さんに別れとかやってたらね(笑)
考えてみてね

あとね🎵損得勘定って良くないけど!損得で考えてみるのもありです
ちょっとだけ言うと
旦那さんの家族と付き合うと後々面倒、旦那さんも疲れる、主さんも疲れる、姉のもうるさい、得になることは考えてみて

旦那さんの家族と付き合わない、なら面倒事はない、主さんの家族と旦那さんがうまくいってくれれば主さんも良い(旦那さんの家族と付き合わないなければ主さんの家族とは交流が自然と多くなるのでね)何かあれば相談しやすい!(年を食った人の意見もたまには聞きたいのでね)
そんな所かな(笑)
色々考えると俺的には付き合えないですよね(笑)大人の対応が逆に主さんを苦しめるって事もありますから
主さんの心が通じなければ苦労しますよ。
相談してみて旦那さんと!旦那の気持ちは大事だからね!嫌なのに仲良くしてと言われても困るし。旦那さんの家族なので旦那さんの意見1番で

あとは主さん任せます(^-^)/
ジジイって話が長くて困るよね

22回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧