注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

将来結婚できるでしょうか? 20代の頃から結婚願望があり、婚活もしてきまし…

回答4 + お礼4  HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 22:07(最終更新日時)

将来結婚できるでしょうか?

20代の頃から結婚願望があり、婚活もしてきましたが縁は全くなく、1人のまま、独身を貫きそうです。

私は36歳女
20-27歳までお付き合いした彼と、結婚に対する考え方の違いやタイミングが合わず別れました。

27歳〜32歳まで
友人の紹介、友人の友達つながり、婚活パーティーで沢山の男性と会いました。

友人つながりや、職場では「誰々があなたを気に入っている」と数人から言われ、ご飯や飲みに行くこともありました。
2人で数回会う男性もいましたが、特別いいと思える人はいなく、特に次に会いたいとも思えなく、全ての方と自然消滅。

婚活ではそれぞれのパーティーで「人気ナンバーワンです」となり、連絡先やメッセージを沢山もらったり、2回目3回目会う男性がいてもピンと来る人はいませんでした。

32歳でこれが最後の婚活パーティーにしよう!と参加したパーティーでタイプど真ん中のステキな男性に一目惚れ。連絡先をもらい、翌日自分から連絡して、デートしました。
3回目のデートで告白されお付き合い。
自分ばかり彼を好きで、彼は私を「とりあえず付き合う」程度にしか思っていなく、半年後にメールで振られる。

35歳にいつまでも独身、彼もできないため結婚相談所に入会

数名と1回、2回、3回、4回会っても特に良いと思う方がいなく、1人の40歳男性からは頻繁に連絡が来たり、親切にしていただき、1年間お付き合いする。
付き合った経緯は会って10回目に自分から「○さんとお付き合いしたいと思ってますが、○さんはどう思ってますでしょうか?」と伝え「ではよろしくお願いします」とOKもらいました。

1年間お付き合いしたので、結婚の話を出すと押し黙ってしまい、結婚願望はあるけど私とは考えられなかったのか?
何度か結婚の話を出したため、嫌気がさしたのか男性から連絡が一切返ってこず、音信不通になりました。
実りなく、相談所は退会しました。

こんな感じで27歳までお付き合いした以降、ちゃんとしたお付き合いも誰ともありません。
2、3回会っても連絡が続かなかったり、すぐ疎遠になったり音信不通になってばかりです。

周りの友人は全員家庭を持って、子供も2、3人産んでいます。

子供は大好きで欲しかったですが、そろそろ厳しくなってきたこと。
子供が欲しかったのに肝心な「相手」が一切できません…

No.2795556 19/02/11 19:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧