注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

主人の旅行についてモヤモヤします。 主人は元々仲の良い男友達と3人でよく出かけ…

回答10 + お礼4  HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 06:34(最終更新日時)

主人の旅行についてモヤモヤします。
主人は元々仲の良い男友達と3人でよく出かけます。結婚前は、その男友達と私4人で旅行にも行っていました。私達の家にもよく泊まりに来ていたし、みんなフリーだったので、同じ部屋でした。
その後私達が結婚し、出産。そして、来月主人と男友達、その彼女1人と旅行に行くらしいです。私は、男友達と3人で行くものと思っていたので、いいなぁと思いつつも了承しました。
でも、みんな同じ部屋だと思うとモヤモヤします。
主人に、女の子もいるの?と言ったら、自分だって俺らと行ってたじゃんと。
そうなんだけど、そうじゃない。
何もないとは思ってるけど、気分的に良くない。
私はそうだねとしか言えませんでしたが、これ以上意見を伝えるのはウザいでしょうか。

No.2795995 19/02/12 11:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧