注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

腐っていることを隠しています。 10代女子です。普通にうるさく友達も多い、…

回答6 + お礼6  HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 23:45(最終更新日時)

腐っていることを隠しています。

10代女子です。普通にうるさく友達も多い、一般的には「賑やかな」ほうだといわれます。他人にはめったに隠し事をせず、彼氏ができても家族に話します。そんな単純な私ですが、一つだけ、自分以外の誰にでも隠していることがあります。

所謂BLが好きなのです。

BLだったら全部好きというわけではないです。アニメや漫画もあまり読みません。
ただ、自分の性癖にあったキャラの組み合わせ(現在は二つですが)がものすごく好きなのです。
世間一般で腐女子が馬鹿にされることも分かっていますし、自分のイメージが他者にどう認識されているのかも分かっているので、他の人にばらすつもりもばれるような言動をするつもりも今後一切ありません。ただ、ときどきとても虚無になります。一人で家でピク〇ブをみて萌えて、そのあとメイクしてオシャレして遊びに行く自分はサイコパスなのかなんなのかと思います。

腐っていることを隠している人は、自分のことをどのように考えているのでしょうか?
ご意見いただければ幸いです。いただけなくても構いません。ただ愚痴りたかっただけなので…。

No.2796044 19/02/12 12:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧