注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏が言い逃れ?で嘘をつきます。指摘すべきですか? 私の親と彼が初対面したのは、私の大学の入学式でした。 彼に「スーツ姿を見たい」と言われ、会うことにな

No.10 19/02/12 18:20
匿名さん10
あ+あ-

知れば知るほど別れなよと思う…自分のことしかかわいくない人なんだろうね。もちろん恋人の家族にはよく思われたい。好印象がいい。でも時には嘘でも庇ったり謝ったり、気遣いというかそういうのが垣間見えると惚れ直すんだけどね…彼はヒドイね。

別れは考えてないのかな?彼に直して欲しいこと伝えたら死んでやる!なんて、先が見えないように思えるけど。まずは共通の友人がいれば相談してみて、客観的意見を聞いてから考えてみたらいいよ。家族仲のいい主さんには、もっときちんと接してくれる男性のほうがいい。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧