注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

バツイチ彼氏の子供とのコミュニケーション 恋愛なのか家族の悩みか迷いましたがこちらに書き込ませていただきます。 私は30歳未婚で彼氏は38歳、バツイチ1

No.16 19/02/13 21:36
お礼

≫14

何度か彼氏と子供達で外食をしているんですが
終始子供達は無言、イヤホンをして携帯をいじっている。
彼氏もご飯たべるときはイヤホン外しなさいと伝えて、本当にご飯食べてる瞬間だけイヤホンを外し、
食べ終わった瞬間にイヤホンをつけるという感じで私にとってはなんとも居心地が悪く
むしろ私がいるからイヤホンをつけているような気もしていたたまれなかったです。
なのでテーマパークへのお出かけは正直無理だなと思ったし、私がいない方が楽しめると思ってお断りしました。
一度食事のヘッドホンのくだりを彼氏に伝えたときも、
君が子供に喋りかければ答えるのに、子供のヘッドホンのせいにするなと言われてしまいました。
私は子供のせいにする気はなく、ただ感じたことを伝えたかっただけなのですが、
彼には全部言い訳に聞こえるみたいです。
長くなりましたが、私がいることで子供達に気まずい思いをさせてるなと思います。
可哀想ですよね…

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧