注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

男の人ってみんなすけべなことを考えてるんですか?? 例えば〇〇さんの胸が〜とか 〇〇さんとしたいなーとか、 どんなことを考えてるんですか? 常にそんなこ

No.5 19/02/12 19:31
匿名さん5
あ+あ-

個人差はありますけども、性欲が強い人ほど、男女問わず、スケベなことを考えていますよ。

特に男性は10代の頃が一番性欲が強くなるので、毎日スケベなことを考えている中学生や高校生が多いのです。

高校生の女性だって、「彼氏の精子を飲んだら、苦かった」とかって言っているようなスケベな人達もザラに居ますからね。

女性同士のエロい会話なんて、男性よりもエロいことを言っているので、別に男性だけがスケベな訳ではありません。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧