注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

賞味期限切れの女と噂されています 私33歳 彼28歳 温泉旅行へ行った時に温泉入って浴衣に着替えて部屋で食事だったんだけど お化粧せずにご飯食べてた風景を彼

No.24 19/02/14 23:16
通行人24
あ+あ-

人間に賞味期限は存在するの(?)
その彼氏の友達たちは、あまりにも心が乏しい
彼らは心の賞味期限が切れているよ

時間は平等であり、皆平等に年齢を重ねていく
彼らだって現在は20代で若い部類に含まれるかもしれないけれど、
後に30代になり、40代になり、50代になる

20代で結婚する人がいれば30代で結婚する人もいる、
10代、40代、50代、60歳を過ぎて結婚に至る人たちもいる

”賞味期限切れ”の意味が不明、
30代になれば賞味期限切れなのか、女性ならば閉経すれば賞味期限切れなのか、
男性ならば男性としての機能を失えば賞味期限切れなのだろうか(?)

あなたの彼氏もその友達と同様に考えているのであれば、
付き合い続けるにしても結婚するにしても、良い方向に向かうはずがない

そんな相手を不快にさせるような言葉を発する人とは友達になりたくないだろう
彼氏の友達の輪にあなたが入れない、パーティに同伴されないようなもの
友達に紹介できないような彼氏彼女、そんなのパートナーとは呼べない

24回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧