注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

助けてください! 私は今年23になる女です。 2つの仕事をかけ持ちして手取り25万稼いでます。 家族は母、父、兄、弟の5人家族です。 兄は独立して家を出

No.11 19/02/16 01:55
匿名さん11
あ+あ-

お兄さんにもいれてもらいな!
主さんもわがまま言ってないでお兄さんにもお金は入れてもらう!
嫌なら自分で今のままやれば良いだけだよ!
で、お兄さんにお金を入れてもらって主さんは家を出る!それで主さんも家に少しだけでもお金を入れる!

それと生活保護はもう一度聞いてみる!主さんが出たあとでね
お兄さん、主さんがお金を入れるのは言わないで生活保護聞いてみな!
人(お兄さん)の心配してる場合じゃないよね!
さっさと動けよ~(^-^)/大変だけど

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧