注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

確認、注意という面にものすごく問題がある、全てが雑と上司に言われ、たしかに自分で…

回答5 + お礼0  HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 02:57(最終更新日時)

確認、注意という面にものすごく問題がある、全てが雑と上司に言われ、たしかに自分でもそう思うところがあります。
性格はとても真面目で仕事に対しても真剣に取り組み、確認する!注意する!という気持ちではいてそれは伝わってます。ただ、できてないから意味がないです。

スピードが求められる場合や、確認事項注意事項が複数ある場合などに、確認と注意が抜けてしまうのです。


この休みになんとか向き合わないとと色々と調べた結果、adhdかと思って心療内科に行ってみようかと思ったのですが、予約が取れず…。


どうすべきでしょうか。

19/02/16 11:58 追記
また、私は速いスピードで言われたことに対して、その場ですぐに飲み込んで理解することができなかったりします。だから、職場でバカとか頭が悪いと言われてしまうんです。

こればかりは、どうしたらいいんでしょう。

No.2798616 19/02/16 11:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧