注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

付き合いで 誘われて 韓クラ行ってる旦那に もう 今日で 韓クラ行くの 最後にしてっていいました。それで 旦那は もう行かないと言ってくれましたが 妻として

No.6 19/02/16 18:01
匿名さん2 ( 27 ♀ )
あ+あ-

そうなんですよ…
お誕生日覚えておいてお祝いしないと逆にお客さんに失礼というか…怒るお客さんもいるんですよ(^^;
なので一応、一言お祝いの言葉をいうのが礼儀ですね

お誕生日祝いたいのでよかったらお店に来てくださいと一言営業をかけるキャバ嬢もいれば、誕生日プレゼントを用意するキャバ嬢もいます。
もちろん同伴以外で既婚者の方にお店の外で会いましょうなんて誘いは公私混同かな?と思います

お店の外に誘うような事がなければ基本営業です!

私は彼女や奥さんがいる方はあまりキャバなどに行くべきではないと思いますけどね…自分の彼氏や旦那が行ったら嫌ですし。付き合いでキャバクラや風俗ってどうなの?って感じです。
逆に女が付き合いでホストや風俗ってあまり聞かないですよね(笑)
私はキャバ時代は先輩の付き合いでホストに行きましたけどね(^^;

多分、旦那さんはクラブ好きなんだと思います…既婚者でキャバクラ大好きな人結構います。ギリ浮気にならないから的な?
逆にホストとか行ってみたらどうですか?どんな気分か旦那に味合わせたらいいですよ

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧